この椅子・・・いいっす(激ウマギャグ)

イトーキのサリダチェアを買った(4万円のがセールで3.4万円)

ちなみに今まで5000円のちゃちいやつを使っていたのでレビューとしては一切信用ならないと思う 高い椅子(当社比)です

 

  • いいところ

リクライニングできる

  5000円のは自重でリクライニングするタイプだったから感動した 神

滑る

  高い椅子はキャスターも高級だぜ

 

  • 悪いところ

重すぎ

  マジで重い

組み立てがめんどい

  ネジ穴が合ってなかったか知らんけど背中とケツのパーツをくっつけるのがめちゃくちゃだるかった、だるすぎるからキレてツイッターでイトーキはクソ!みたいなことを言ってしまった。すんません

f:id:Synoha:20210108143851p:plain

うるさい

  肘置きが動くタイプの椅子だからかそこからカタカタ音がする 正直あんま気にはならない

寒い

  背部がスカスカだから冬はつらい

 

 

結論

(悪いところの方が多く挙がってしまったが)椅子は高いほうが良い

安椅子に座ってたときのストレスや腰の痛みがなくなったからそれだけでも嬉しい