2023-01-01から1年間の記事一覧

箱根外輪山縦走ログ

女子高生に負けるわけにはいかねえんだよ 箱根の外輪山を縦走してきた。群馬とか長野のほうはたまに行くけど神奈川は昔家族旅行で一回行ったきりの未知のエリア♂だったので行くか~といった感じ。 ルートは原作ルート遵守で乙女峠→金時山→(略)→塔ノ峰という…

大菩薩嶺ログ

日本百名山に登りたい! 3月中旬に大菩薩嶺に行ってきた。理由は上にある通り。 ルートは塩山駅→登山口→丸川峠→山頂→大菩薩峠→上日川峠→登山口。4月中旬まで甲斐大和駅→上日川峠のバスは運行してないので冬から春先に行く人は気をつけたほうがいいかもしれな…

陣馬山のチンポと縦走

計画を立てておくのは大事 陣馬山に行ってきた。理由としては ・ちょうどヤマノススメ原作8巻を読んでた ・陣馬山の山小屋にヤマノススメ8巻があったみたいなツイートをちょうど見た ・縦走で高尾山にも行ける みたいな感じ。あと何より山頂にあるチンポみた…

ヤマノススメ聖地巡礼 in 飯能

Q. 今更? A. 今更です ヤマノススメの聖地巡礼をしに飯能に行ってきた アニメ全部見た翌日に飯能まで行くのチョロいオタクだなと自分でも思う ルートは東飯能駅→聖望学園→天覧山→飯能河原→吾妻峡→多峯主山→天覧山→飯能銀座→飯能駅といった感じ(ノープランで…