スペシャルなボックス has arrived...

先日勢い8割で注文したスペシャルコレクションボックスが届いた 今までゲーム単体しか買ってなかったのでお高いやつは初めて

f:id:Synoha:20201105180015j:plain

 うつくしい(他にもいろいろ入ってた)

ゲームはDL版を既に購入しているし、サントラもストリーミングサービスで聴けるから買うかかなり悩んだけど結局買った。こういうのは新品を買うようにしているが、中古で特典未開封のものが定価より1万円安く売られてたからこっちにしてしまった ごめんよガストちゃん

 

  • 中身

オタクグッズがいっぱい 布ポスターとか貼ったら部屋が一気にオタク臭くなりそう

 

個人的には伝承本に期待していたのだがパラパラめくってみた感じ中身が想像していたのと少し違かった、アーシャのガラス工房の詳しい設定とかシャリーの施設跡とかが何の施設跡なのかが書いてあってほしかったけどよく考えたら伝承本だし書かれてる方がおかしいか

 

まだよく見てないのでよく見たら更新するかもしれない