シャリー1周目クリアしたからなんか書く

クリアしたから雑感とか一周目クリア時の装備とか書く。2周目入ってから全く使ってなかったシャリステラの装備がスカスカなのに気づいて、装備作成がてらノーホープ用に装備を整えた

f:id:Synoha:20201110002121p:plain

アホっぽくてすき


モデリングとかBGMは相変わらずめちゃくちゃよかった(sweep!その3 良すぎないか?)

戦闘は馴染みのあるブレイクが追加されてたけど、後半の敵はブレイク値高すぎて星マークじゃ理解しづらいから数値化してほしいところがある。バースト中はアホみたいな火力がバシバシ出るから気持ちがいい

あと会話中に話してないキャラが微動だにしていないことがあるのがすごい気になった、今までこんなの無かった気がするから余計に気になる

 

f:id:Synoha:20201110002756p:plain

ウィルベルちゃんの服、B地区見えそうで不安だったけど下になんか着てて安心した

装備に関しては下に画像をまとめて貼っておく 、まだ1周目だからこんなもんで十分でしょwの精神が大事

強そうな特性は全部メディアの書(ゼッテルに分解可)とリボン(布の装飾品)にぶちこんで2周目に持っていく 

多分靴より鈴のほうが強い?

f:id:Synoha:20201110004311p:plain

f:id:Synoha:20201110004306p:plain

f:id:Synoha:20201110004301p:plain

f:id:Synoha:20201110004257p:plain